悠々自適 にて 何の束縛も受けない 思いのつくまま 感じた事を綴る世界
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
04:01:22
TaKu_KSi

くどいが、本物のししゃも、柳葉魚だァー!!!次は天ぷら!北海道でも一部の地域しか食えん、生の柳葉魚の天ぷら!カペリンとは違うぞ。カラフトシシャモとか、そんなんじゃないぞ! https://t.co/iMO2TKfdrI
10-19 20:05

柳葉魚の刺身。これぞ、ザ・旬。カペリンとは違うぞ。カラフトシシャモとか、そんなんじゃないぞ!本物のししゃも、柳葉魚だァー!! https://t.co/4msOV8dumx
10-19 19:34

@hanzoucurry オペ、大成功を祈ります。ひとつの道が見えて、少しは良かったのかな?
10-19 15:35

RT @neko_usagi: #サイドショットを晒すとRTが来る あ、これもありました。みんウィ5に出した物。タイトル「行って来ます。」結構手間がかかった割に地味なので、ほとんど注目されなかった(>_<)#メカトロウィーゴ  #日常 https://t.co/tTSv
10-19 12:40

RT @CybershotTad: 15歳の子、ズバリと言ってるね。とてもいい。「お金の問題では公私混同だと言ってたたき、公私混同して不倫をたたく」(河北新報10/18) https://t.co/swyC2dM1SC
10-19 12:39

#相棒16 法を破って正義を全うとは思えません。薫ちゃんがいた頃の右京さんは、法を破ってでも正義を全うするキャラだったのになァ~
10-19 03:56

#相棒 つまんないと思い始めたのは、浅倉がいなくなってから。さて、 #相棒16 初っ端。浅見光彦が3人出て来たのが、面白い
10-19 03:48


04:01:23
TaKu_KSi

RT @HP_seian: 【強盗未遂事件の犯人画像の公開 #中央署】10月18日午前2時50分ころ、札幌市中央区南5条西4丁目の飲食店で発生した強盗未遂事件の犯人画像を公開します。事件に関する情報については札幌方面中央警察署(011-242-0110)までお願いします。#北海…
10-18 22:56

RT @fukuchomasao: 帰京からのリハ!クレちゃんがカホンを叩くとカホンが小さく見えます(^^) https://t.co/AYdngRRXa8
10-18 00:37


04:01:21
TaKu_KSi

RT @hayano: 【福島民報も号外を出している】 https://t.co/zStgdePwv9
10-16 18:04

RT @blue_kbx: 札幌、安倍総理演説 反安倍「(プラカードを掲げて)安倍やめろ!」とヤジを飛ばすも、聴衆「選挙妨害するな!」反安倍「選挙妨害しろ!」←?聴衆「選挙妨害すんの?」反安倍「しないです」聴衆「うるせえんだよ!選挙妨害は犯罪なんだよ!お巡りさーん!…
10-16 17:59

@se_tyan_game フォローありがとうございます。よろしくお願いします(^^)/
10-16 11:29

#RIZIN 録画して今見てるが……おのののかの言葉の間違いには、開いた口が塞がらない
10-16 02:27


04:01:22
TaKu_KSi

@hanzoucurry 日ハムファンって、選手が他球団に移籍すると、巣立ちした子を心配する親のように、怪我してないか、レギュラー取れているか、と心配して、日ハム応援ラジオで近況を報告する。ちょっと特殊なのかも。暴言吐いて出て行った選手は例外だけど
10-15 23:03

#清水良太郎 覚醒剤で逮捕のニュースを聞いて、「またか!」と思った人は多いんじゃないだろうか?文字面だけ見ると、まだまだ3流ってことだ。けど、清水健太郎と書いてもピンと来る人も少ないか
10-15 12:15


04:01:24
TaKu_KSi

@hanzoucurry 売ってますよ。ローラがCMしてるカップ焼そばですよね。職場のセブンイレブンでも売ってます♪(*`▽´) =bグッ
10-13 00:08

@hanzoucurry イクラはロシア語で、魚卵を意味します。ロシアはパンにバターを塗り、イクラを乗せて食べるそうな。バターご飯にイクラ、なまら美味いよ
10-13 00:05


プロフィール

タク

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2 Affiliate

RSSフィード
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー
「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当Blogのオススメ
カテゴリー
Amazon おまかせリンク
Amazon.co.jp

プロレスDVD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1737位
アクセスランキングを見る>>